リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-11-01 山岳警備

渥美半島

Panasonic TX1

日記

11月ですね。
今年もあと2ヵ月。
2022年はめちゃくちゃ楽しい年でしたね。
このまま走り切ります!
 

今日のUberは山岳警備でした。
八事エリアに迷い込んでしまい、張り付けられました。
 
久々コメダ1号店の前を通ったら広かった駐車場の半分を潰してマンション建ててました。
 

宝缶酎ハイのノンアルなんてあるんですね!
確かに刺激は足りないけど後味や香りはあの感じに似てます。
美味しい!
これ飲んだ後にTwitterにこの商品の広告出てきたのはびっくりした。
 

先日買った芋焼き芋にしました。
ホイルで包んでガスコンロで30分。
ガスコンロが安全機能で10分ぐらいで消えてしまうので30分火入れるの大変だった。
 
あとで聞いたらトースターの方がいいよと言われた。

今日のいい事

  • 焼き芋美味しい。
  • Uber稼げた。
  • ばりそば美味しい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work