リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-11-05 ダイソーキャンプグッズ

渥美半島

Panasonic TX1

日記

明日は登山の為準備をするも、あれがないこれがないと毎度の事。
いい加減リュックも欲しいなぁ。
来月位に登山行く予定でもできたら買おうかな。
 
ダイソーに小さいお湯を沸かす用の鍋を買いに行ったんですけど、ダイソー結構キャンプグッズみたいなのに力入れてますね。
さすがに100円ではないものも多いですけど、買いやすい価格でキャンプグッズが売ってます。
 
明日は早く起きなきゃいけないのでUberはいつもより早くに店じまい。
それでもそこそこ注文来ましたね。

今日のいい事

  • ハムステーキおいしい。
  • うどん弁当おいしい。
  • 明日は休みうきうき。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work