リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-11-17 観測者効果

中津川科学館

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

引き寄せの法則みたいなのを感じた夜でした。
詳しくは書けませんけど凄く良かったです。
やっぱり整った心が良いものを引き寄せるんですね。
楽しかった。
 
量子力学の真実面白かったです。
観測者効果。
時間も存在しない可能性を考えると、人生はパラレルワールドで一度に複数存在していて自分がチューニングした人生が見れる可能性がありますね。
引き寄せの法則ってそれなんじゃ、、、
 
影響力の武器面白かった。
読みたくなったけどこうして要約してくれる動画はありがたい。
これから毎日パリッとしたスーツで働こうかな、、、

ヨドバシカメラでカメラ触ってきました。
X-H2、X-T5、OM-1、α1など触ってきた。
楽しかった!
知らないカメラがいっぱいあったので、自分の機材への興味も薄れてるなと思った。

今日のいい事

  • 肉うまい。
  • 牛丼うまい。
  • カメラおさわりたのしい。