リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-11-25 本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

本宮山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

本宮山へ登山。
くらがり渓谷から登れると思って登り始めたら、舗装路のハイキングコースしかない、、、
がーん。
そこから調べなおしたらウォーキングセンターという山の反対側の登山口から登らないと登山にならない様だ。
 
気を撮り直し40分かけてくらがり渓谷から反対側へ。
10時30分スタート。
 
岩場の多い登山。
3時間で登頂!
 
ホットサンド、焼きおにぎりなどを楽しむ。
山頂でブルーインパルスが横切るのが見えた!
ラッキー。
 
山頂でゆっくりしすぎたため下山は5時ちょっと前、、、
日没までわずかなところでした。
危ない、、、
 
帰り道GoogleMapに従って進むと通行止め、、、
来た道を最初まで戻る。
お陰で電池が電欠ギリギリ。
 
ひやひやしながら日産Dにつき充電。
家系ラーメン食べて帰る。
 
こんな日でもUberがんばってクエストクリアした。
最近のシステムは酷いダブルも多いが本数は稼げるようになった気がする。
これはシステム的には正解だったのでは?
少ない配達員で効率よく回せている気がする。

今日のいい事