リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-11-26 150周年

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

名古屋市市政150周年記念と言うことでブルーインパルスがお祝いに空にスモークを描きました。
 
仕事をちょこちょこっと抜け出してちゃっかりカメラに収めました。
 
久しぶりに見たブルーインパルスはかっこよく胸がときめきました。

Uber稼働終わる頃、配達員のお仲間に後から声をかけられ。
手作りお菓子をいただきました。
なんと話題のカヌレ
 
初めてカヌレと言う食べ物を食べましたが、これがお店の味と近いものであるならば、カヌレはかなりおいしい食べ物だと思いました。
それぐらい作ってくださった方の腕前がよく、外はパリッと中はしっとりでかなりおいしかったです。
お金出して買いたい位!

今日のいい事

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

 

www.richardh.work