リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-11-30 歯医者

本宮山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝から歯医者。
保険適応で白い被せ物にして頂いたので美しく自然な仕上がり。
パラジウムが値段高騰した影響なんでしょうか?
これで安心してガムとか噛めますね。
 

セブンイレブンで買った「もっちり粒あんドーナツ」美味しかったです。
モチモチ食感。
大人男子の超清潔感ハック読了。
参考になったし試したいこと出てきた。
来年は綺麗なオジサンになりたい。
 
占いの本で来年の運勢を観てもらった。
悪くないないようだった。
健康に気を付けたほうが良さそうなので早めに検診行こうかしら。
 
超久しぶりに友達からLINE。
内容は年末に飲み会やろうでした。
めちゃくちゃ久しぶりに大規模な呑み会ですね。
たのしみ!

今日のいい事

  • 昨日の廃棄ご飯美味しい(豚シャブ定食)。
  • あんドーナツ美味しい。
  • 久しぶりの友達からのLINE。