リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-02 傾聴

関ケ原ライド

Panasonic TX1

日記

子供と妻が衝突。
話しの流れで子供が「死にたい」と言った。
妻からの電話で早めに仕事切り上げて帰ると、とげとげしい我が子。
話しを聞いていると親を傷つける最上級の言葉を投げただけに思えた。
 
話しを聞くもつい「君はダメじゃない」を説得してしまい、結果話聞く気ないならもういいとなってしまった。
難しいですね、、、もっと「自分はダメだ」て話に寄り添えばよかった。失敗、、、
 
朝から皮膚科にいってきました。
滅茶苦茶混みますね。
病院の近くにあった有名なゴミ屋敷が解体工事されてました。
 

子供が作った折り紙ドラゴン。
折り紙って紙一枚から無限に色々折れるの凄いですね。

Uber稼働寒すぎてパンダジャケット出しました。
これ着ておけば極寒でも大丈夫ですね。
冬は愛用してます。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work