リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-04 セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

萬来亭

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR , Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 T* ZF2

日記

子供が最近また飛行機趣味を復活したためごセントレア行きました。
風がつよくて寒かったけどたのしかった。
 
有名?!なピアニストが見えてました。
Adoの「新時代」のピアノアレンジを演奏してました。
 
フィライトオブドリームズに行ってみましたが、シャッターだらけで寂れてました。
インバウンドを見込んで作った施設でしょうからコロナが厳しかったんでしょうね、、、
787初号機かっこいい。
 
朝イチ髪切ってきました。
イケメンになりました。
でも年明け前にもう一度切りたいですね。
 
ダイソーでネックウォーマーやら腹巻やら防寒グッズ調達しました。
安くていいですね。
 
Uber稼働の途中、友達の家へお届けありました。
奥さんが受け取りにみえてご主人に宜しくお伝えくださいと伝えました。
程なくして届けてくれたの?とLINE来ました。
面白かった。
 
家系ラーメンが消化できず夜までお腹残りました。
スープは殆ど油ですものね。
 

ダイソーでCCクリームを買ってみました。
ワントーン顔が明るくなった気もします。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.wor

 

camera.richardh.work