リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-09 願書提出

セントレア

Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

 
子供の進学願書を学校に一度提出するも、住所に不備があると呼び出され朝から行ってきました。
先生からあとは近くの郵便局から出してください!と言われたのが勝手に頭の中でポスト投函と誤変換。
大事な書類をなくさないうちに出勤途中のポストに投函してしまった!← バカ
 
会社についてふと、そういえば切手貼ったか!?と思い書類の写真をみてみると切手など貼っていないし簡易書留でした。
慌てて郵便局に連絡し、出荷を止めてもらいました。
無事回収できて願書を送ることができた。
あぶないあぶない!
僕のミスで受験できなくなるところでした。
 
懸垂で筋肉痛。
いててて、、、
でも、女性に鍛えてますねと褒められた。
服着てても伝わったのが嬉しい。
 
場面にもよるけど、多くの場面でアドレナリン効かせて動くことって良くないですね。
必ず副作用がある気がします。
怒らずあんまり感情を高ぶらせず粛々と。

今日のいい事

  • 妻の機嫌が良い。
  • ローストチキンおいしい。
  • 子供とスキンシップ。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.wor