リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-13 iPhone SE 死す

宮路山+五井山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

iPhoneがお亡くなりになりました。
昨晩LINEを弄ってたら重たい感じの挙動になり落ちた、、、そこから2分ぐらい使うとすぐに落ちるループ。
スマホ詳しい友達と話したら、Uberやりながらスペースでおしゃべりしたりか過酷な使い方をしてバッテリーかメモリが逝ったのかもとの事。。。
 
次もiPhoneにする予定でSE3かなーと思ってましたが、その使い方だともっと上位のスペックのものにした方がいいでしょうか。悩むー、、、
 
ちなみバッテリー劣化度はこんな感じでした。
 
セーフモードであげてバックアップ取れました。
iOSも最新の16.2にあげたけど直らなかったのでソフトウェアの問題ではなさそうですね、、、
 
去年の9/24購入だから1年2ヵ月程の命でしたね。 
 
Uber1発 1000円越えの案件きた。
最近深夜稼働してるとたまにこういうのある。

今日のいい事

  • チキンソテー美味しかった。
  • Uber1000円案件。
  • スペース楽しかった。