リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-18 そこは雪国

ほほえみの湯

ほほえみの湯

ほほえみの湯

ほほえみの湯

ほほえみの湯

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 T*

日記

ほほえみの湯へ行ってきました。
高速道路で途中で長良川SAでチェーン規制してました。
おじさんがタイヤチェックなんだけど、ノーマルタイヤなのにハイ言っていいよて言われましたwww
ノーマルですよ?て言ったら慌ててた。
恐らく高山方面が雪なんでしょうね。
 
けいちゃん定食を頂く。
美味しい!
ご飯を食べてる間に雪がジャンジャン降ってきました。
 
温泉を出る頃には山がすっかり雪化粧。
ノーマルタイヤなので凍結は心配でしたが大丈夫。
雪国に来たみたいで楽しかったです。
 
名古屋に戻ったら全然降ってなかった。

マックでナゲット+ポテトセット買ったらお腹いっぱいになり、晩御飯はいなばのタイカレーで済ませました。
 
夜は名古屋も冷え込む。
気温2度。
 

2件7.4km 1940円という案件が舞い込んできた。
Uber最近こういう太っ腹案件あるけど凄いね。
今池から錦にコールでしたがそんなに配達員いない?

今日のいい事

  • 温泉気持ち良かった。
  • 家族そろってドライブ楽しい。
  • Uber稼げた。

今日の写真の撮影機材

 

camera.richardh.work