リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-21 Examination

ほほえみの湯

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 T*

日記

子供の入試でした。
合格しますように!
これで決まれば家のそわそわもちょっと落ち着きます。
よい年きますように。

久々フジヤマ55に行きました。
おいしかったけどめちゃくちゃ口がニンニク臭くなりました。
 
人の世は怖いですね。
嫉妬や対立。
色んな話を聞いてしまいました。
 
Uber稼働しておりましたがやっぱりモバイルバッテリーの調子悪い、、、
出力コネクターがダメになった。
直ぐここがダメになりますね。
出力コネクターがとにかくタフなモバイルバッテリーが欲しいです。
ないだろうなー、、、

今日のいい事

  • フジヤマ55美味しい。
  • ハムステーキおいしい。
  • バッテリートラブルありながらもUber最後までできた。

今日の写真の撮影機材

 

camera.richardh.work