リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-23 イヴイヴ

スカイワード あさひ

スカイワード あさひ

スカイワード あさひ

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

本当は山登りしようと思って準備までしていましたが、子供の皮膚科の予約はいっているのをリマインダーで思い出し。
泣く泣く山登りは中止した。
 
お昼からどっかいく?喋りながらコタツでうとうとしていたら寝入ってしまいました。
気づけば4時。
 
勿体ないなということで、ご飯食べて夜景を観にスカイワードあさひへ行ってきました。
 
丁度タイムリーにキャンドルイベントがやっていた!
 
タワーから眺めていると主催の若杉さんとそのお連れさんに話しかけられお話聞いた。
震災に胸を痛めなにかできないかと始めたそうです。
 
美しかった。
 
Uber9本やりました。
極寒、、、
頑張りました!
50本クエスト達成できそうですね。

今日のいい事

  • 焼きそば美味しい。
  • 夜景綺麗。
  • Uberがんばった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work