リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-12-29 忘年会

忘年会

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

goo.gl

 

今日は同窓会みたいな呑み会でした。
2~10年振りぐらいの人達で楽しかった。
女の子みんな美人でびっくりした!
40代から女はまた綺麗になるんでしょうか。
 
みんな同窓生で似たような育ち方したのにえぐめの経済格差を感じましたね。
就いた職業でこうも違うもんですね。
まあ、それで僕が不幸になる訳ではないけどね!
 
呑み会の2次会はカラオケでした!
楽しかった。
 
Uber激しくこけました。
破損に強い荷物で良かったです。
ラーメンだったらアウトでした。
点字ブロックもあれコストダウンですか?
つるつるのプラスチックのタイプ。
雨降るとめちゃくちゃ滑る。
打ち身になりました。
いたたたた、、、
 
あの素材はなんとかならないものでしょうか、、、
自転車のみならず歩行者もすべるでしょあれ、、、

今日のいい事

  • 松屋カレー美味しい。
  • 忘年会楽しかった。
  • カラオケ楽しかった。