リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-01-18 バッテリー上がり

Snapshot@Nagoya

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

妻から電話が。
車のエンジンがかからない!
あ、昨日そういえばルームランプついてると思いつつ消すの忘れた。
あれだー、、、
 
会社の車を横付けしてブースターケーブルつないでイグニッションオンしたらかかりました。
やっぱりバッテリー上がり、、、
ルームランプ消し忘れたのは奥さんなんだけど、女だから対応できませーんと言われちゃうのになんかもやりました、、、
 
夜中子供の通話する声が聞こえてきた。
めちゃくちゃシモネタワードが飛び交っていた。
大人になったな。
 
子供の口から性の話がでるのって親としてはこんなモヤモヤした気持ちになるんだね。
なるほど。
性から遠いキャラに感じてたのでビックリした。
 
GUでジーパン買いました。
やっとここの店で1本だけ残ってました。
あと、2本ぐらい買い足したい。

今日のいい事

  • ほっけ美味しい。
  • Uberがんばった。
  • ジーパン買えた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work