リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-01-26 火事

岡本太郎展

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

SNOWのAIアバターやってみた。
480円で。
面白いね!
こういう技術凄いよね。
機械学習でこうなるの?
バグでめちゃんこヘンテコな画がでてきたりしないし。
裏で人間がチェックでもしているよう。
 
豊田章男社長退任するのか、、、
どういう思惑なんでしょうね。
理由が知りたいです。
 
MK ULTRA計画。
BSドキュメンタリー番組でやってました。
当時の心理学者、キャメロン医師が主導して行ったマインドコントロール人体実験。
CIAが資金援助して極秘に進められた。
医学、科学という権威が、とんでもない恐ろしい事に利用された黒歴史
こういうことは今でもあるかも知れないんですよね。
 
今日もUber渋かったです。
寒いから家で待ってたらならない過ぎるのでサボらず外に飛び出した。
そしたらなんとか8本できたけどスリコ地獄でした。
 

稼働してたら東別院で家事に遭遇しました。
消防車20台がでてた。
はしご車の動いているところ初めて観た。

今日のいい事

  • お好み焼き美味しい。
  • 稼働後のココアうまい。
  • 筋トレサボらなかった。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work