リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-01-28 たらいまわし

Dayoff

Dayoff

Dayoff

Dayoff

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

昨晩39度までいったこどもですが、朝になったらケロッとして平熱に戻りました。
よかった。
いやー、こうなるのわかっていればキャンプ行きたかった、、、と泣き言。
いや、仕方ない。こどもが健康なだけでOK。
 
お昼ご飯はキャンプで作る予定だったこちらの焼きそばパンに挑戦しました。
うーん、改良の余地のある味。
問題点をクリアしたら可能性がある料理と思った。
次回期待!
 
夕方ぐらいから上の子がつまらん、どっか連れてゆけと煩いので、髪切ってGUいってラーメン食べにいこうと誘った。
久しぶりにお気に入りのフジヤマ55にいったら「ゴメンナサイ、、、スープが売り切れです。まぜそばならできますが、、、」と言われて諦めた。
東海通ドン・キホーテにもフジヤマ55はいっていると聞いたのでそこに行ってみると「8時ラストオーダーです。またお願いします。」と言われ!
なんと2連敗、、、もうフジヤマ55はこれで4連敗ぐらいしている。
なんとラーメン運のない親子だろうか。
 
GoogleMapで調べてこちらの味噌ラーメンを頂いてきました。
麺家一進
美味しかった!
子供もかなり気に入ったらしく喜んでいた。
良かった良かった。
 
しかしこれだけ暇なら確定申告やればよかった。
僕のバカ、、、
 
ここ最近マックでP被りする配達員がいる。
ちょっと話したら一宮から出稼ぎにみているそうです。
AM1:15にはお馴染みの配達員にもあった。
みんな遅くまでがんばるね!こんなに寒いのに。

今日のいい事

  • 髪切ってイケメンになった。
  • 焼きそばパン美味しい。
  • ラーメン美味しい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work