リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-02 稼働

Snapshot@Nagoya

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

久々出勤したら忙しかったです。
1日さぼっただけでめちゃくちゃ注文溜まっていて、、、
ちょっとお仕事して帰る予定が3:00過ぎまで仕事しちゃいました。
 
夕方はちょっとゴロゴロして確定申告開始する予定でしたが弱い心に負けました。
一つも手つけれず、、、
 
夜はがんばってUberにでましたよ。
もうクエスト達成は不可能なので数字気にせずやりたいときに初めて終えたいときに終える感じで数字に追われないのが心地よいです。
さあ、帰ろうかなと言う時に鼻水がでてきて走行しながら拭こうと横着したらハンドル操作あやまり街路樹に激突。
転倒しちゃいました。
とっさにブレーキ握りにいったらハンドルカバーが邪魔してブレーキかけれませんでした。
ふくらはぎに肉離れのような痛みがありますが無事でした。
気をつけねば。
自転車でこれならバイク配達員は無理ですね。
死んじゃう。
 

ふるさと納税の牛タン食べました。
美味しかったです。
岩手県花巻市への寄付。
 

みかんも届きました。
当たりでした!
凄く甘くておいしい。
愛媛県愛南町への寄付。
 
今年の納税も楽しみですね。

今日のいい事

  • 牛タン美味しい。
  • みかん美味しい。
  • 久々にうごけた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work