リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-05 氷瀑

氷瀑

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

旭高原元気村

DSC_3478

氷瀑

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日は本当は今頃スキーでお楽しみだったのですが、僕が風邪ひいた影響で一緒にいく人が車も乗るしちょっとやめたほうがいいんじゃないという事でキャンセル、、、
今年お楽しみイベントがことごとくキャンセルになってるの泣きたい、、、
 
本日は子供とドライブ。
稲武の氷瀑観に行くことになりました。
途中、旭高原元気村へ寄って!
 
子供が出発前に1.5hもかけて化粧して出発が2時になりました、、、
思春期の考え方がわからない。
なんて身勝手なんでしょう。

子供が最近はまっているちーかわとチャルメラのコラボラーメン、チャリメラ。
お昼ご飯はこれでした。
チャルメラもおいしくなってる気がした。
 
氷瀑は今年も見事でした。
また来年もみたいです。
 
旭高原元気村は本来ならそり遊びができるんですよね。
そり遊び楽しむには子供も大きくなり過ぎました。
 
Uberがまた厳しいですね。
3本しか注文ありませんでした。
今週からこの傾向はなんなのでしょう。
毎度こういう流れって急ですね。

今日のいい事

  • ちゃりめら美味しい。
  • お汁粉美味しい。
  • マクドナルド美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work