リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-11 ウイングヒルズ

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

ウイングヒルズ白鳥

Panasonic TX1

日記

6:00出発でウィングヒルズへ!
友達の運転だしガソリン車なのでノンストップ2時間で到着。
便利ですね!
 
今季は90年代風のウェーデルンを覚えようとスキー動画を見まくりました。
スキーもインターバル空くとしんどいですね、、、
かなり息切れの心臓に負荷かかりました。
今度再来週にまた行きますがもうちょい楽に滑れるでしょうかね。
 
去年ちょっとコツをつかんだモーグルは全くできなくなりました。
派手に転倒して心が折れた。
 
途中お腹が痛くなり、用を足して流すと水が便器の淵すれすれまでせりあがってきた、、、
大変な事になったと焦ったがしばらく待つと流れ始めた、、、
怖かった。
こんなところで詰まらせたくない。
 

ゴンドラの営業いっぱいの4時まで遊びました。
煉獄さんのコスプレの方ともお写真撮って頂きました。
こうやってゲレンデを楽しませて下さる方は良いですね。
 
疲れた体は満天の湯で体を癒す。
熱めのお風呂がきもちいい。
 
マルヤ飯店でご飯。
直ぐ座れるかと思いきや30分ぐらい待ちました。
相変らず美味しい。
 
3年ぶりに会ったので、行きも帰りも最近の話を沢山話しましたね。
つい、妻の悪口をエンターテイメントにしてしまったのはあとから良くなかったなと。
今年はそいうのをやめたい。
 
家に帰ったら9:00でした。
高速早い!
再来週はリーフでまた行きます。
 
11:00からUber稼働しました。
全然鳴りません、、、2時間がんばってこの売り上げ。
終わってますね、、、商売として成り立たない。
かなしみ、、、

今日のいい事

  • スキー楽しかった。
  • 温泉気持ち良かった。
  • マルヤ飯店最高。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work