リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-12 友達

ウイングヒルズ白鳥

Panasonic TX1

日記

子供がはじめて家に友達連れて来たみたいです。
子供も友達も滅茶苦茶楽しかったみたいでまた遊ぼうねてバイバイしたって嬉しそうに話してました。
それ聞いてる親も幸せな気持ちになりますね。
 
いつもは日曜日は休みにしているので出勤していると曜日感覚が狂いますね。
 
長らく放置していた、廃棄しなければならない機能不全になった猫の脱走柵。
今日重い腰をあげて解体しました。
部屋がスッキリしました。
 
Uber12時までまっても鳴りませんでした。
12時に外まで拾いに行って12:30ぐらいになりました。
やっとこ3件だけ取れました。
この渋すぎ環境いつまで続きますかね。
この環境急変はなにが原因でしょうか?

今日のいい事

  • 丸亀うどん弁当美味しい。
  • チョコレート美味しい。
  • 筋トレ頑張った。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work