リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-14 磐田

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

磐田ドライブ

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

加齢で長距離運転自信のない親につきあって親の私用で磐田へ!
今日は急速充電器待つことなく捕まえれた。
毎度こんな具合に簡単に充電できればEVの長距離利用も問題なくなるのですけどね。
 
私用が終わり豊岡梅園というところへ行きましたが、全然咲いてませんでした。
残念、、、梅てそろそろじゃありませんでしたか?
まだ2週間ぐらい早そうでした。
 
運転してくれたお礼という事で、名古屋帰って鰻ご馳走になりました。
美味しかった!
贅沢させて頂きましたね。
 

CAINZで薪と斧買ってきました。
日曜日の焚火楽しみです!
 
Uber鳴りませんね、、、
4本やりました。
ローソンばかり。

今日のいい事

  • 鰻美味しい。
  • 薪買えた。
  • 天気の良いドライブでした。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work