リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-15 ソファー

磐田ドライブ

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

ソファーを捨てました。
新婚の時に購入したので20年弱。
猫の爪研ぎ攻撃でボロボロにされました。
収集車にプレスで潰されているのをみて心が痛みましたね、、、
長い事ありがとう。
 
子供が猫背だよて言われたら不貞腐れた。
その態度が悪いと妻が叱責しだした。
もう旅行もつれていかないって言いだしたので、そこまで言わなくてもいいいじゃん、、、態度が悪い事だけ注意すればって言ったら怒ってしまった。
子供の躾けも夫婦で方針違うと大変ですね。
 
今日もUber暇でした。
12:00までまったが無音。
お陰で確定申告進んだ。
じっとしてても捕まえれないので12:00から街に飛び出して3本やった。
帰り際割の良い案件きたが1:30なので健康優先した。

今日のいい事

  • とんかつ美味しい。
  • ランニング筋トレ頑張った。
  • 焚火用品到着。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work