リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-22 拾うかみ

あいち航空ミュージアム

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

友達が遊びに来た。
ちょっと時間あったので40分ぐらいじっくりお話した。
大好きなオーディオの話とか面白かった。
滅茶苦茶進化しているそうなので今度是非聴いてみたい。
 

頂き物のチケットでスタバのフラペチーノ頂きました。
ご馳走様でした。
上のさくさくしたあられみたいなのが美味しかったです。
 
次の日スキーなので早く寝ようと思ったんですけど12:20
なんども目覚めました。
ノーマルタイヤ+チェーンで向かうのが不安でなんどもチェーン巻いてる夢観ました。
 
リーフの充電をしに日産にいってちょっとした頃、お腹がめちゃくちゃ痛くなりました。
場所的にコンビニまで距離がある。
直ぐ近くに公園のトイレがある。
ですが、こういう時に紙がない、、、
我慢しようと思いながら一応トイレへ行くと、きれいな一回分の紙が落ちてた。
捨てる紙あれば拾う紙あり。
背に腹は替えれず。事なきを得ました。
ママが、ハンカチ、ティッシュはもった?と言ってた言いつけはちゃんと守らないとこういうことになりますね。
車にティッシュかウエスぐらい積んでおこう、、、

今日のいい事

  • フラペチーノおいしい。
  • 豚しゃぶおいしい。
  • ことなきを得た。