リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-23 めいほうスキー場 ジェラートも美味しかったよ

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

Panasonic TX1

日記

 
朝6:00よりスキー場へ!
目指すはめいほうスキー場。
岐阜へはいったところで雪が降りだした。
路面凍結にドキドキしながら到着。
 
なかなか混んでました。
吹雪いてきているのにフェイスマスクと耳当てを忘れたことに気が付き。
山頂はガスっていて視界が厳しい。
 
ひたすらウェーデルンを練習しました。
前回は息絶え絶えでしたが、体が適応している。
前よりちょっとできるようになった気がします。
 
今シーズンはあと1回行く予定があるのでスキルアップしたい。
 
お昼はカツカレー。
ボリュームいっぱい。
 
夕方帰る間際晴れ間が差してきました。
美しい景色をみながら滑り終わり。
沢山滑りました。
 
帰りに道の駅めいほうでジェラート頂く。
ここのジェラートがめちゃくちゃ美味しかったです。
 
子宝のの湯で疲れをとって、如水のラーメン食べて閉めました。
楽しかったですね。
 
お疲れフラフラの状態で、本日遊んだ分を取り返すように休まず稼働です。
4本頑張りました。
 
爆睡、、、

今日のいい事

  • スキー楽しかった。
  • 温泉気持ちい。
  • ジェラート美味しい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work