リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-25 失敗

めいほうスキー場

Panasonic TX1

日記

午前中は友達とお茶してきました。
色んな話できて楽しかった。
 
明日は子供とデイキャンと、改めて買った焚火台を広げて観ましたが、これはどう考えても小さいよなと思い始めました。
薪を切って使うとは思っていたけどうーん、、、どうなんでしょう。
ブログを観てみると家族で使うと小さい、芋が焼けない、寒いとか色々書かれています。
なんかそのせいでテンション下がってきました。
 
Uberエスト完クリできそうでねばってしまったら2時になってしまいましたね。
また起きるの遅くなってしまう。
 

今日のいい事

  • 丸亀製麺おいしい。
  • チキンソテー美味しい。
  • 焼き芋美味しい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work