リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-26 遅いよ

祖父江ワイルドネイチャープラザ

祖父江ワイルドネイチャープラザ

祖父江ワイルドネイチャープラザ

祖父江ワイルドネイチャープラザ

祖父江ワイルドネイチャープラザ

祖父江ワイルドネイチャープラザ

祖父江ワイルドネイチャープラザ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

祖父江ワイルドネイチャープラザへ行ってきました。
 
焚火があれじゃやはりだめだなと思い、スポーツDEPOでフルサイズのユニフレーム ファイヤーグリルを買いなおしました。
7700円の出費、、、
 
道中、油やマヨネーズを積み忘れたことを忘れ、、、
スーパーに寄ったりしていたら到着が大分遅くなり1時。
 
強風のなか、テント設営に苦戦していたら2:00近くになってしまいました。
お腹がすきすぎたのでとりあえず腹ごしらえ。
 
ホットサンド、ミネストローネを作ってまったりしていたら3:00になってしまいました。
利用終了時間が4:00なので焚火断念、、、
あれほど楽しみにしていた焚火なのに。。。
 
どのみち風がとんでもなく凄すぎて、焚火してもめちゃくちゃ寒かったと思います。
 
まず出るのが遅すぎた。
次回は午前に到着するように頑張りたい。
 
マクドナルド食べながら帰宅。
 
髪切りました。
遅くにいったけど並びましたね。
 

ウクライナ開戦の72時間をNHKスペシャルでやっていました。
キーウ陥落も目前だったのですね。
ゼレンスキー大統領も暗殺なんどもされかけて。
先進国リーダーからももう諦めろと言われていたんだとか。
そこを逃げずに徹底抗戦する姿勢をみせ、実際に粘りの善戦をしたことで、各国も支援する流れになっていったというのがやっていた。
ギリギリの決断と命がけの意志で国は守れるのですね。
 
Uber完クリできました。
毎週これぐらいの稼ぎになれば遊びにも行けますね。
来月も頼みます。

今日のいい事

  • キャンプ飯美味しい。
  • 髪切ってイケメン。
  • Uber完クリ。