リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-03-19 シーズン最後

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

めいほうスキー場

Panasonic TX1

日記

雪がない、、、
いつもいってるウィングヒルズは一部滑走化の状況。
まだ雪ある情報の前回いった、めいほうスキー場へ。
 
山頂は雪質よくて気持ち良かったです。
事故ってしまいました。
少し飛ばし気味に滑走していたらよけきれず子供に少しヒット。
凄く怒られました。
でも、怪我無くて良かった。
それ以降、もうスピード出すのが怖くなり、ゆっくりのんびり滑りました。
ひたすらボーゲンを練習していたらこぶ斜面での滑りがちょっとできるようになりました。
来シーズンはもっとうまくなりたい。
 
ジェラートめちゃくちゃ美味しかった。
めいほうきたら絶対きたい。
 
温泉、年季はいってましたが良かったです。
サウナが熱々でした。
 
町田商店でラーメン。
食券に頼んでない餃子の券がついてきた。
おやっと思い店員さんに聞いてみるとやはり前の人の撮り忘れ。
ただ、それを処理していたらこちらの注文処理を忘れてしまったようでかなり待たされました。
ラーメンは美味しかったです。
 
帰って11:30でしたがそこからUber出ました。
そのかいなく1本だけのお届け、、、

今日のいい事

  • スキー晴れて最高。
  • ジェラート美味しい。
  • ラーメン美味しい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work