リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-03-20 春

羽田空港

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

眠い、、、
昨日スキーから帰りそのまま寝れば良いもの、ついUberやってしまいました。
睡眠不足。
 
日中に聞いたクラブハウス面白かった。
ドイツ勢のEVの重量増の話。
 
ビジネスモデルとして、お金持ち向けをまず売って開発費をペイする。
お金持ちは車2台以上もっているので故障しても困らないため最新技術をどんどん投入できる。
そこで安定した品質に仕上げて、その技術を転用した大衆向けの車を作るのがフルラインナップメーカーや、複数チャンネルを持つグループメーカーのやり方。
そう考えると、リーフもいきなり大衆車からチャレンジしたのは正しかったのでしょうかね。
 
Uber5本やれた。
 
晴れたのであちらこちらで花が咲いてますね。
桜にこぶしに梅に。
 
モバイルバッテリーの端子がまた壊れました。
これ、あまり力かからないように使っているつもりなんですけどね。
2ヵ月程でだめになりますね大体。
端子が滅茶苦茶丈夫なバッテリーないんでしょうか。

今日のいい事

  • 刺身美味しい。
  • 晴れて気持ち良い。
  • 一家団欒。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work