リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-03-21 メキシコ戦

墓参り

墓参り

墓参り

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

WBCメキシコ戦、痺れましたね!
あんなマンガみたいな試合ある?
普段全然野球ファンじゃないし観ないけど泣きましたね。
 
お彼岸でしたね。
墓参り。
朝、出勤前に参ってきました。
おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。
墓参り後はいつもの朝マック
美味しい。
 
けんすうさんのChatGPTの活用法の記事を読ませて頂きました。
結構衝撃受けました。
AIへの質問力でこんなにアウトプットがが変わるとは、、、
コミュニケーション能力という言葉が定義されなおされますね。
対人間だけではなく、対AIのコミュ力もこれからは必要となりそう。
凄い時代がはじまっていると感じました。
 
久々ランニングしました。
キツイ、、、
 
Uberそこそこなってくれました。
帰り際に報酬良いけど変える方向と反対の案件が次々飛んできて、涙を飲んでやめました。
睡眠とらないと、、、
 

今日のいい事

  • 墓参り行けた。
  • ランニング、筋トレサボらなかった。
  • WBCしびれた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work