リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-03-23 異常なし

羽田空港

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝から車をディーラーに持って行った。
めちゃくちゃ久しぶりに担当さんに会う。
担当さんも色んな店舗グルグルしながら戻ってきたらしい。
懐かしいねってお話。
ヒアリングの結果、どうもそれは異常じゃないんじゃないかと。
オイル劣化を言われたが、よくよく考えたらオイル交換を11月に実施している。
その後夜までチェックしていただいて、どうやら異常ないんじゃないかって。
白煙も再現できないとのこと。
なんだったのでしょう、、、
 
午後から雨降ってきた。
Uberやる頃には止んだが、雨の影響で注文そこそこあった。
いつもこんな感じだと良い。

今日のいい事

  • 車、大事じゃなくて良かった。
  • たぬきそば美味しい。
  • 筋トレサボらなかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work