リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-03-27 週始め

三輪神社

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日は、午前中仕事前に髪切に行ってきました。
伸びるの早いですねと言われました。
11カットさんは安いので2週に1回いけたら理想ですよね。
 

日乃屋のカレーはじめて食べました。
甘いけどあとでスパイスがきて美味しい。
カツカレーはお買い得かも知れない。
 

10円パンてめちゃくちゃ流行ってますね。
行列してます。
 
ランニング、せっかくなので、桜咲く鶴舞公園を走ってきましたが走れないぐらい人混みでした。
 
Uberそこそこなってくれましたが6本。
単価も最近にしては悪くはなかったが、時給にすると悲しいです。
 

今日のいい事

  • カレーおいしい。
  • ランニングさぼらなかった。
  • 仕事集中できた。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work