リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-04-18 ブログ5本

納古山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

このニュース凄いですね!
こんな普通預金が現れて、日本でも使えたら、かなり安全性の高い資産運用になりそうです。
 
ブログ沢山アップしました。
ChatGPTの力をかりましたが。
お出かけブログなど結構よく書けています。
お出かけブログは僕のブログチャンネルの中でも特に不人気コンテンツですが、こんな調子でアップし続けていけば人気コンテンツになり得るかも?と期待してます。
おでかけは多い方だと思うので、似たような子育て世代のお出かけネタの参考になれるかもです。
 
雨降りUberでした。
赤いシミが出てた割に後半鳴り渋でした。
最近調子よくないのでもっとなってほしい。
Uberの方も、配達員の方のTwitterみてて、刺激を受けました。
もっとプロフィール写真やプロフィールをしっかりしたものにしたほうがいい気がしてきました。
ちゃんとしている人のを見ると自分のはふざけているなと思いました。
 
家族が風邪で全滅です。
下の子を感染源にみんなうつりました。
僕も貰いそう、、、

今日のいい事

  • ブログ沢山かけた。
  • Uber多少よかった。
  • 鮭のムニエルおいしい。