リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-04-23 遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

遠見山

毛ガニ

毛ガニ

日記

 
朝一番で髪を切って、先週に行った遠見山へ。
不手際で、忘れ物しまくり戻りまくり、、、
30分で山頂なのでいいかなと思ったのですが、上の子供は急すぎるって怒ってました。
もう登山はいかないって。
飛水峡ロックガーデンに行ってきました。
足滑らせたら死んじゃうような所ですが絶景でした。
丸山ダムにも寄って、ドライブして帰りました。
楽しかった。
 
炊き込みごはんを作って、ふるさと納税の返礼品のカニ食べました。
おいしかった。
 
Uber、お陰様で2件の注文がありました。
ありがたや。
 
時間が沢山あったので、公園の懸垂バーで懸垂100回。
ディップスにも挑戦してみました。
胸筋に利く、、、ディップススタンド欲しくなりました。
 
髪切ってイケメンになる。
登山とドライブ楽しかった。
炊き込みごはんとカニ美味しい。

今日のいい事

  • プーパッポンカレーおいしい。
  • コメ兵行ったの楽しかった。
  • D2X良かった。