リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-04-29 4本

遠見山

日記

GW始まりましたね。
コロナを意識しないゴールデンウィークは3年振りですね。
嬉しい。
町も賑わっています。
 
スナックラジオを聴いていたら、浮気特集がやってました。
おもしろかった。
radicoで聴いてみて下さい。
クリント・イーストウッドが昔こんな言葉を残しているようです。
時として、運命の方がぶつかってくることがある。機関車の様にね。
ChatGPTを使ってブログを4本書きました。
めちゃくちゃ生産性高いですね。
2本は2020年に書いたものが伝わりにくい内容だったので書き直ししました。
沢山の人に読まれたら嬉しい。
 
雨だったのでUberの注文が沢山頂きました。
ずーっと配達したかったですけど、次の日登山なのでこの辺で。

今日のいい事

  • ブログ4本も書けた。
  • 富士山豆腐の麻婆丼おいしい。
  • 明日は休みうきうき。