リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-06 帰省

白川郷

日記

今日はUberさぼって、帰省してきた友達と飲み会してました。
自己肯定感とかそういうテーマで喋ってめちゃくちゃ楽しかったです。
5年振り?くらいに会いました。
 
リリーフランキースナックラジオ。
今日のテーマが、あなたがしてくれなくてもにまつわるセックスレスの話。
こちらもめちゃくちゃ面白かった。
男が優しい時はなにかある。
なるほど。
今回のドライブ、ブログ3本に分けて書きました。
ドライブ楽しかったな。

セブイレブンの抹茶わらび餅美味しかったです。
 
スプラのフェスだったんですね。
フェスってそういうシステムなんですか。
楽しそうですね。

今日のいい事

  • 抹茶わらび餅おいしい。
  • タコライスおいしい。
  • 友達とおしゃべり面白かった。