リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-13 マザコン

新穂高ロープウェイ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

母の日の為、僕の両親を招いてホームパーティー致しました。
DOMINOピザ食べましたが、久しぶりに食べると美味しい。
安くておいしいですね。
また食べたい。
唐揚げも超おいしい。
 
僕の子供は甘えん坊で、高校生なのに僕の膝に乗ってきます。
僕の母親はそういう子育てに嫌悪感があるようで、やめろやめろと言われました。
インターネットでも23歳でお母さんとお風呂に入るのが是か非かみたいな話がありましたね。
僕は、自己肯定感を育むのに良い気がしてます。
甘えん坊で害ないのでは?
心理的安全性が確保された方が色々挑戦できるようになるとも言われているので。
ちゃんと仕事して社会人しているならいいのではないですかね。
彼女は気持ち悪いかもですけどwww
ヘリコプターペアレントは良くないですけど、甘えたいときは甘えるはいいのではないですかね。
この映像だと、岩田さんはそんなに問題ないけど、高木さんはちょっと良くない依存に思います。
 
雨なのでUber稼げました。
恵みの雨。

今日のいい事

  • ホームパーティー楽しい。
  • どら焼き美味しい。
  • Uber稼げた。