リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-15 嬉しいお知らせ

新旅足橋

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日は、仕事で探し物して終わった一日でした。
欠品だらけ。
在庫が記録の位置にない。
倉庫中走り回ってみつけた。
そんなことが2件ほど。
管理の悪さを反省、、、

母の日にホームパーティーをやりましたが、僕からは特に上げてなかったので、弁天才の大福をプレゼントしました。
おいしいと喜んでました。
先日、会って話した友達。
野口嘉則さんと武田双雲さんの対談動画紹介したの観たらしい。
凄く、心に刺さったらしく感謝されました。
人に弱さをみせたり、自分で弱さを認める事が苦手だったそうで、beingの自己肯定感を理解して、これから実践すると言っていた。
おススメしたこと良かったと反応頂けると嬉しいですね。
双雲さんのこちらの動画も面白かったです。
笑う門には福来る。
福がくるまで笑わないのかて本当ですね。
 
Uberは1件頂けました。
ありがとう御座います。
がんばりますので、ご注文お待ちしております。

晩御飯の餃子が美味しい。
本当、妻の作る餃子美味しい。
お店に負けない。
推しの子1話観ました。
こんな濃い1話ある?!
凄い展開。

今日のいい事

  • 餃子超おいしい。
  • 母の日プレゼント喜んだ。
  • 友達から嬉しい感想。