リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-18 ゴミ拾い

新旅足橋

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

激暑です。
30度越え!
 

猿之助さん、、、なにがあったんでしょう。
悲劇ですね。
性暴力スキャンダル。
男性と?
それが引き金なんでしょうか。
自己肯定感の事とか改めて考えました。
悲劇。
 
推しの子、第5話までみました。
芸能界の裏側も描いていてリアルですね。
 

 http:// https://corp.pirika.org/sns-pirika/

いつもの公園でUberのご注文をお待ちしていると、ゴミ袋持った人がゴミ拾いされていた。
僕も落ちてたタバコの吸い殻拾って集めて声かけた。
昔は自分もポイ捨てする立場で贖罪をこめてやってる。
また、こういうアプリがあって、この活動で可愛い女の子と出会えたらなみたいな、自分は偽善です!と語っていた。
偽善でもなんでも人の為になるならいい事だと僕も思いますよ。
エライ!
勉強になりました。

今日のいい事

  • スパゲティー美味しい。
  • あじのみりん干し美味しい。
  • ゴミ拾いの人と交流。