リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-27 うどんシェイク

旧中山道

Panasonic TX1

日記

話題のシェイクうどん食べました。
美味しかった。
また食べたいです。
 
次の日墓参りだったのですが、義理母さんの体調がすぐれずリスケに。
明日は何して凄そう。
 
Uberご注文待ちしていた時、味仙の前でスケボーキッズたちが集まって道路ふさいでスケボーしてました。
なかなか酷いので警察を呼ぼうかなと思った所に警察到着。
警察官がきたとたんみんな塵尻に逃げて行った。
お巡りさんが帰ったらまた集まり。
こういうの、110番するほどではないけど、時間があるなら警察官の方来てもらいたいみたいなアプリあると良いのですけどね。
 
Uberがボウズで終わりそうなところに、1:30にご注文頂けました。

今日のいい事

  • シェイクうどんおいしい。
  • パエリア美味しい。
  • 明日は休みワクワク。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work