リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-30 ブログ5本

きのこの森

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

お客様からステレオアンプ頂きました。
真空管式でいい音。
 
アマプラでレジェンド&バタフライ観ました。
お見事でした。
何となく言葉にできない物足りなさがあるけど、木村拓哉の演技と、綾瀬はるかの演技は凄い。
2人とも役者。
殺陣のシーンはカッコいい。見事!
2人とも滅茶苦茶努力して今があるんだなと思わされる。
物足りなさは何でしょう、、、合戦シーンの少なさでしょうか?
でも、構成としてはラブストーリーだからこうなるよなとも思うし、、、
信長にラブストーリーがアンマッチなんでしょうか?
映画としてはホントお見事ですよ。
長いのにテンポよく見れます。
特に前半がめちゃくちゃ良いと思いました。
 
ブログ5本上げました。
捗った。
 
CahtGPTが途中で止まらなくなりましたね。
使いやすくなった。
滅茶苦茶良い。
 
BardよりChatGPTの方が言う事聞いてくれますね。
 
Uberは5本ご注文頂きました。
前半が暇でした。

今日のいい事

  • 鮭のちゃんちゃん焼き美味しい。
  • お弁当美味しい。
  • ブログ捗った。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work