リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-05-31 王様の耳はロバの耳

きのこの森

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

あっちゃんがしかけましたね。
爆笑問題の太田さんを恫喝した過去や、あっちゃんが吉本退社を迫られた過去を考えるに、まっちゃんは曲者大物なんだと思います。
ひとこと言っただけでまっちゃん擁護の人がわらわら出てくるあたり、やっぱり言う通りそうなんだなって思ってしまいます。
島田紳助さんも凄そうでしたね。
YouTubeでもそれが少し語られてました。
直接行ってこいは正論に聞こえるかもだけど、あっちゃんはああいう芸風なので、YouTubeで訴えるはいいと思う。
まっちゃんもSNSやテレビでもいいけど、流石まっちゃんて言われるような返ししたら面白いのにね。
ここはお互表現者なのだから表現で闘ってほしい。
王様の耳はロバの耳みたいになるといいですね。
落合陽一さんと千葉雅也さんの動画でも、インターネット登場までは、一般人に発言する権利や場はなかったと語っていました。
誰もが等しく発信する権利があるって凄い事と言われて改めて。
あっちゃん vs まっちゃんもその文脈の中にあるのかも。
 
Uber1本だけ注文頂けました。
ありがとう御座います。
 
5月も今日で終わりですね。
早い、、、

今日のいい事

  • なか卯肉うどん美味しい。
  • オムレツ美味しい。
  • 子供が映画たのしかったって報告してくれた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work