リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-02 トリプルピック

極楽峠パノラマパーク

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

愛知県地方も台風の影響で大変だったみたいですね。
東海豪雨に匹敵するぐらい降っていたとか。
名古屋の僕の住んでるあたりはそれを感じれませんでしたけど、、、
鬼滅の刃最新話観ました。
鬼舞辻󠄀無残の目的があらためて良くわかりませんw
どこに彼のゴール設定があるんでしょうか。
 
Uber雨稼働でした。
べちょべちょのレインウェア気持ち悪かったです。
稼働中に、ヘッドセットマイクが2本ダメになりました。
やっぱり雨につかってはダメですね。
オマケに、バッグのレインカバーをどこかに落としてしまい、、、
でも、帰り道、落としたレインカバー見つけました。
ラッキー!
嫌なできごとは忘れて現在に集中するはいいと思う。
稼がせて頂きました。
ご注文ありがとう御座います!
 
それよりなにより、今日はトリプルピックが2度ありました。
バグ?て思ったけど、2回来たから新機能ですね。
A店で2点、B店で1点のトリプル。
かばんの容量もギリギリだし、3件目のお客様はめちゃくちゃ遅くなるし。
配達報酬圧縮したいのはわかるけど、お客さんの満足度落ちないですかね?

今日のいい事

  • カレー美味しい。
  • Uber稼がせて頂きました。
  • 台風の影響は少なかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work