リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-05-30 ダークナイト ライジング

岩村

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

すっかーっと晴れましたね。
気持ちいい。
朝からタイミーです。
やったことない作業を任されて少し戸惑いました。
まだまだ慣れが必要ですね。
 
Uber2本ご注文頂けました。
 
今日も本業は努力が必要でした。
ダークナイト ライジングを見始めました。
2時間44分の長い作品ですね。

今日のいい事

  • 筋トレサボらなかった。
  • ミックスフライおいしい。
  • 子供とアイス楽しんだ。