OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro
日記
すっかーっと晴れましたね。
気持ちいい。
朝からタイミーです。
やったことない作業を任されて少し戸惑いました。
まだまだ慣れが必要ですね。
Uber2本ご注文頂けました。
今日も本業は努力が必要でした。
2時間44分の長い作品ですね。
今日のいい事
- 筋トレサボらなかった。
- ミックスフライおいしい。
- 子供とアイス楽しんだ。
今日の写真の撮影機材
OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro



