リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-08-20 雨降り

神崎川

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝タイミーいそがしかったですね。
バタバタしたし、延長したし。
朝は土砂降りの雨が振りましたね。
そのせいか、タイミーが一人ドタキャンしたし、、、
でも、暑いのが少し和らぎました。
 
たまには雨も降らないとですね。
 
ブログ1本あげました。
神崎川へ行った記事。
この川は本当に綺麗ですね。
キングダムが実写の4の話にかかりだしたので停めました。
なにも見ずに金曜日に見に行こうと思います。
代わりに、ゴールデンカムイを観始めました。
10巻まで読んだんですが、どんな内容だったかだいぶ忘れてます。

今日のいい事

  • ガパオライスおいしい。
  • 筋トレサボらなかった。
  • 子どもとラブラブしながらアイス食べた。