リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-08-23 キングダム 大将軍の帰還

寧比曽岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日のタイミーも作業量多かったですね。
人も少ないし。
一人でやる場面もあったり。
 
Uberは体のお疲れもあって眠いしサボりました。

夜は楽しみにしていたキングダム4
将軍の帰還
映画の前にバーガーキングで腹ごしらえ。
 
良かった。
大沢たかおが画面を支配していた。
演技凄い。
顔の演技、声の演技、最高でした。
やっぱりキャリアあって生き残っている俳優さんて凄いんだと思いました。
漫画をうまく映画に落とし込めているように見えます。

今日のいい事