Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR
日記
タイミー、同僚が遅刻したため作業遅延!
こんなもん終わるわけないというぐらい作業溜まったけど、なんとか間に合わせてしまった僕と先輩を褒め称えたい。
Uber2本ご注文いただけました。
ありがたや。
いいペース。
台風のためか、本業が激暇。
眠い目こすりながらお仕事。
ゴールデンカムイシーズン4すすめました。
まだ、盛り上がってはきませんね。
どうなっていくんでしょうか。
ご近所ワークで新しい仕事申し込みました。
楽しみです。
今日のいい事
-
豚のトマトソースおいしかった。
- Uber稼げた。
- 鳥の甘辛煮おいしい。


