Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR
日記
朝タイミー。
次の日の報告からすると、どうやらこの日ミスったらしい。
迷惑掛けちゃった、、、
直雇用で話すすめますとお話頂ました。
奥さんが朝しんどいだるいと行ってましたが、仕事行きました。
本業がめちゃくちゃ暇でしたね。
休憩時間にボーは恐れている全部観ました。
細かいところまで気を配って観れて面白かったです。
お父さんの正体があれというのが笑ってしまいました。
5年ぶりくらいに同業の営業マンが売り込みで訪ねてくださりました。
業界の話を色耳にしてどこも大変そうですね、、、
帰ったら奥さんが不調でダウン。
子供がご飯用意してくれていました。
助かる。
子供はPMSなのかなんだか不機嫌。
夜は資源ごみを捨てに車でリサイクルステーションに。
映画、ゾンビーバー観ました。
面白いw
ゾンビ映画の様式美をなぞっています。
今日のいい事
-
ボーは恐れている面白い。
- ゾンビーバー面白い。
- 子供が手伝ってくれた。





