Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR
日記
名古屋も今日は寒い。
10度切って8度。
冬が始まりましたね。
フリース引っ張り出しましたが、ちょうどいいです。
お昼にフジヤマ55食べないかと誘われて、フジヤマ55を食べに行きました。
おやつ食べる気になりませんでした。
今日は実家と焼肉です。
あみやき亭。
カルビにタン塩、いっぱい食べました。
おかげでカロリー計算したら、3000
キロカロリー位オーバーです。
明日からかなり節制しなければ。
アマプラでルックバックが解禁になりましたね。
早速、Xのトレンドワード入り。
僕ももう一度見たいです。
今日のいい事
- フジヤマ55おいしかった。
- あみやき亭おいしかった。
- 上の子供が朝起きて、下の子の学校行く準備手伝ってくれた。
camera.richardh.work