リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-11-18 セブンイレブン お店で揚げた ドーナツがうますぎる!

学びの森

Panasonic TX1

日記

週初め。
朝バイトから始まりました。
なかなか忙しく疲れましたね。

おやつにセブンイレブンの店内で揚げたドーナツをいただきました。
これめちゃくちゃおいしいですね。
丸亀製麺のうドーナツみたいにモチモチ食感。
お値段も200円しないので、お得感があります。
これはミスタードーナツを食っちゃうかもしれません。
映画、ゆれるを見ました。
静かですが画だけで心情を描写する良い映画でした。
今日は前半しか見れませんでしたが、引き込まれる流れです。

今日のいい事

  • ドーナツ、おいしい。
  • つくねおいしい。
  • 焼肉おいしい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work