2024-11-20 2024-11-18 セブンイレブン お店で揚げた ドーナツがうますぎる! 日記 カメラ Panasonic TX1 Panasonic TX1 日記 週初め。 朝バイトから始まりました。 なかなか忙しく疲れましたね。 おやつにセブンイレブンの店内で揚げたドーナツをいただきました。 これめちゃくちゃおいしいですね。 丸亀製麺のうドーナツみたいにモチモチ食感。 お値段も200円しないので、お得感があります。 これはミスタードーナツを食っちゃうかもしれません。 ゆれる オダギリジョー Amazon 映画、ゆれるを見ました。 静かですが画だけで心情を描写する良い映画でした。 今日は前半しか見れませんでしたが、引き込まれる流れです。 今日のいい事 ドーナツ、おいしい。 つくねおいしい。 焼肉おいしい。 今日の写真の撮影機材 Panasonic TX1 パナソニック コンパクトデジタルカメラ ルミックス TX1 光学10倍 ブラック DMC-TX1-K パナソニック(Panasonic) Amazon camera.richardh.work